

Half Saints TOKYOのコンセプトは、
新しい発見/ 地域へのリスペクト/マリアージュ
Half Saintsは、2017年にマニラでカフェとしてスタートしたフードブランドです。その3つのコンセプトをTOKYOでも大事にしています。
新しい発見
Half Saintsを起業した元ジャーナリスト、クリスティン・ロケとジョー・アルシアガが各国を旅して、さまざまな食に出会い体験した味からの「新しい発見」はオリジナルメニューのインスピレーションとなっています。
地域へのリスペクト
その地域で生産される食材を活かしながら、各国の料理からのインスピレーションをメニューに活かしています。
マリアージュ
フードメニューは、それに合わせるドリンクとの相性でさらに新しい発見や喜びがあります。スペシャルティコーヒーや長野県のVinVieオリジナルシードルをはじめとして発酵オレンジエールなど、ドリンクの楽しさも提供していきます。
THE TEAM
BRAND FOUNDERS

Christine Roque
クリスティン・ロケ
Half Saints 共同創業者 グランドシェフ

Jo Arciaga
ジョー・アルシアガ
Half Saints 共同創業者 パティシエ
TOKYO TEAM

STORE DESIGN
DESIGN &
CAFE CONSULTING

OUR LOCATION
